
--.--.--.--:--


そろそろ乗りはじめます

2012.03.11.21:12

買う買うと言ってたハンドルを、やっと買いましたw
まあ、ネットで買ったから1週間後ぐらいかな?
そのときに、温くなってくれてたら久々にロードバイク乗るかな~

野生動物写真↓ 最近のスズメは人懐っこいから撮りやすいです 
120118_1018~01

野良ネコ写真

2012.02.16.20:10

久しぶりです、こんにちは

本当は、1月中にUPする予定だったんですが、PCが壊れて、1週間できない状態に
その間にブログのことは、忘れました Σ(゚Д゚;) え

まあ、その間 動物系写真は撮ってるので、ちょこちょこあげて行こうかな~と思ってます


111222_1629~02

あけまして おめでとうございます

2012.01.04.20:29

明けましておめでとうございます
いつもどうり久々の更新ですw

なんか、いろいろ忙しくて自転車、乗れてない
しかも、まだ忙しくて乗れるのは2月かな~という状態
まあ、寒いし風が強すぎで、あまり乗りたくない状態だからいいけどね
それでも、ハンドルと自転車用品は、買っとこうと思い
1時間ぐらい悩んでいざ買おうとしたらブレーカーが落ちたOTZ

でも、カートには残ってると思ったが残ってない・゚・(ノД`;)・゚・
また探すのがめんどくさくて、買ってない状態
落ち着いてきたら、今度こそは買おう

あとは、自転車乗るまでは、ペット写真でも上げて更新します。(更新頻度は低いですが)

明日から4連休だ~ なんだけど

2011.08.31.21:51

まずは今月の走行距離から24.55km 目標達成できず残念
まあ、8月の休みが2回しかなかったからな~
で明日から4連休テンション↑↑だったんだが、原付でのスピード違反で捕まり罰金1万円 OTZ
俺が悪いのは、わかる わかるんだが腑に落ちん 心の声→(原付捕まえるぐらいなら、アホほどスピード出してる奴とか暴走族を捕まえろよと思う)

もうテンションガタ落ち状態ですよw しかも、せっかくの4連休なのに台風きてるから明日ぐらいしか走れないじゃないか

まあ、くよくよしても しかたないし
明日は楽しく自転車 乗りますか!! (雨ふるなよ~w)

微妙に

2011.07.04.16:12

微妙に体調が悪くて10日ほど自転車に乗ってない
でも、これって体調が悪いじゃなくて ただの夏バテじゃないのかwと思うこのごろ

で体調も良くなってきたし休みだし乗るかと思ったら天気予報では、雨
雨ならしかたないので家でダラダラしてたが 雨ふらないね
3時ごろに天気予報見たら夕方から雨
おいおい朝から雨じゃなかったのか(怒)

本当に、この時期 天気予報あてにならんな~
プロフィール

雷雲

Author:雷雲
アートサイクルスタジオの【アルミロード】A800
に乗ってます

のんびり参加中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
