
--.--.--.--:--


ハンドル交換

2012.03.18.12:04

いざ、ハンドル交換

400から440に変更↓
120314_1650~01

比べると結構、大きさ違うね でも個人的には、もうちょい大きいのがあったら
よかったんだが これ以上の大きい奴がないんだよな~

で、初のハンドル交換+初のテープ巻き

テープ巻きは若干失敗したけど、そんなに難しくはなかったかな?

ハンドルは、角度に苦戦して2時間かかったw
始めはネットで調べて角度調整してみたが、イマイチだったので

自己流で、乗りやすいように取り付け

なんか変な感じになったが、乗りやすいのでOKと言うことにしとこうw
120316_2302~01

久々の山でクタクタ

2011.10.02.18:55

いろいろ書きたいことがあるがクタクタのでまた今度w

一応記録だけ↓
Tm0:41‘25
Dst14.86
Av21.5
Mx52.2

走ってますよ~

2011.09.15.20:58

走ってるって言っても、そんなに走ってないですw

距離を気にせず乗る回数を増やそうと思ったが、ちょい忙しくて
乗れない日々

だが、そろそろ落ち着いてきたので(多分w)乗る回数が増えそうだ

やっぱり自転車は乗らないと、鈍るね
この前、いつものサイクリングロード行ったけど自分 遅すぎるだろとツッコミを入れたいぐらい遅い
せっかく昔の感覚に戻ってきたのに逆戻り(w_-; ウゥ・・

一応記録↓

9/8のちょい乗りの時
Tm0:09‘50
Dst3.64
AV22.2
MX32.1

9/12の いつものサイクリングロード
Tm1:00‘30
Dst24.57
Av24.3
Mx47.5

今日は、いろいろ

2011.09.01.16:59

今日は、ちょっと気になってたことに挑戦
ロードバイクのサドルって基本硬いから柔らかいサドルならどんな感じかなと思い
買い物用のマウンテンバイクのサドルと交換(スポンジ生地っぽい奴で柔らかったのでw)
                         ↓
変更前
110901_1224_01.jpg
            
変更後↓        
110901_1326_01.jpg

で感触を試したかったが外は、雨が降ったりやんだり状態
今日は無理かな~と思ったが、せっかく変えたので乗りたい&1ヶ月乗ってない
なので、雨が降ってないときに出ることに
まあ、ちょっとでも降ったらUターンするかと思い出発

それで、サドルの感触なんだが、可もなく不可もない状態
いままで、いろんな自転車を乗ってみたがサドルに不安なことが1度もなかったなw
どうやら俺の尻は、どれでも良いみたいだな~と思いながら走ってたら
7kmぐらいで雨が降ってきたのでUターン
まだ、小雨だったが家に帰ってきたら本降りに ギリギリセーフ!!

それにしても、1ヶ月ぶりに走ると全然、足が回らんね
これからは、3、4Kmでもいいから こまめに乗ろうかな

一応記録↓
Tm 0:37‘34
Dst14.61
Av23.3
Mx42.8

はぁ(ため息)

2011.08.01.17:27

ボールが飛び交い 前を走る自転車は蛇行運転 PLの花火が見えるため出店が道路を封鎖し
道の真ん中で、立って間もない子供を遊ばせるアホ親
今日は、最悪なサイクリングロードだった
まあ、今は夏休みだし今日はPLの花火だから人が多いのはわかるんだが
広い遊び場所はいっぱいあるのになんで道の近くで遊ぶのか わけがわからない
あと道の真ん中で遊ばす親 子供が不憫でしかたない てか、当たりやか?

この夏休み時期はサイクリングロードはやめて近くの山で走るかな~
プロフィール

雷雲

Author:雷雲
アートサイクルスタジオの【アルミロード】A800
に乗ってます

のんびり参加中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
