
--.--.--.--:--


なんとか目標達成

2011.05.31.21:46

なんとか目標の100kmクリヤ~ なんとか5月の総合距離が102kmギリギリだなw

今日は、夜7時から走りに行きましたが、まだ結構 明るくてスピード出しながら走ってたけど
12kmからUターンしたときには真っ暗 しかも夜のサイクリングロードなのに散歩やらジョギングしてる人が多いこと多いこと しかも人が見えん ライト持ってる人いるが前からみたら目立つが後ろ向いてたらライト意味ないな~ 反射板が一番目立つ ん~まあ、いいライト買えばいいだけなんだが、夜に走ることが少ないからな~
どうしようかな

あと一応記録↓
Tm  1:02‘13
Dst 24.56
Av 23.7
MX 38.4

5月総合距離102.68km
プロフィール

雷雲

Author:雷雲
アートサイクルスタジオの【アルミロード】A800
に乗ってます

のんびり参加中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
