
--.--.--.--:--


ハンドル交換

2012.03.18.12:04

いざ、ハンドル交換

400から440に変更↓
120314_1650~01

比べると結構、大きさ違うね でも個人的には、もうちょい大きいのがあったら
よかったんだが これ以上の大きい奴がないんだよな~

で、初のハンドル交換+初のテープ巻き

テープ巻きは若干失敗したけど、そんなに難しくはなかったかな?

ハンドルは、角度に苦戦して2時間かかったw
始めはネットで調べて角度調整してみたが、イマイチだったので

自己流で、乗りやすいように取り付け

なんか変な感じになったが、乗りやすいのでOKと言うことにしとこうw
120316_2302~01

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハンドル交換】

2012.11.22.18:06

いざ、ハンドル交換400から440に変更↓比べると結構、大きさ違うね でも個人的には、もうちょい大

comment

Secret

プロフィール

雷雲

Author:雷雲
アートサイクルスタジオの【アルミロード】A800
に乗ってます

のんびり参加中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
